3月誕生石ジュエリーのご紹介

皆様こんにちは。
まだまだ寒い日が続きますが、暖かい日も少しずつ出てきて春の訪れを感じつつあります。
明るい色の天然石をお探しのお客様も増えてまいりました。
ぜひ代官山店へ直接お越しいただき、お気に入りの1点を見つけていただけましたら幸いです♪

さて、本日は3月の誕生石ジュエリーをご紹介します。
sowiでは「アクアマリン」「サンゴ」を使ったアイテムをご用意しております。

本日はアクアマリンのアイテムを中心にご紹介します。




こちらは3月1日発売予定の新作アイテムです。
アクアマリンを使っているので、バースデーギフトにもいかがでしょうか。
繊細な作りなので可愛すぎず末永くご愛用いただけるフラワーモチーフのジュエリーです。
3月1日正午より、オンラインショップ、代官山店舗でもご覧いただけます。



ミルキーアクアマリンを使った“Dew”。
残り3点のご用意です。金が高騰しておりますが、数年前の発売品のため、以前のお得な価格にてお求めいただけます。
DEWネックレス 22SP





パールのステーションネックレスとのコーディネートも春らしくて素敵です。
ウォータードロップ パール×ダイヤモンドネックレス-1【K10YG】






先日発売した数量限定アクアマリンチャームも残り2点です。
【数量限定】アクアマリンペンダントトップ②



定番のたまころチャームから、新作の双葉モチーフのチャームも入荷しております!
ミルキーアクアマリンとマザーオブパールも組合せです。
春らしくてかわいいとお店でも好評の組み合わせでした♪
こちらも是非おすすめです。
たまころチャーム 双葉モチーフ



上記で使用したネックレスチェーンは0.28角小豆  全長45cmになります。


本日はおすすめのアイテムをご紹介させていただきました。
青色がお好きな方がsowiのお客様では多いので、誕生石でなくても、春に向けて明るいカラーの天然石を迎えてみてはいかがでしょうか♪

3月の誕生石ジュエリーは下記のページ一覧よりご覧いただけます。
一覧ページはこちら

最後までご覧いただき、ありがとうございました!