3月22日発売【数量限定】イリュージョンサンストーン

みなさんこんにちは。
本日はとても春らしい陽気ですよね。
水曜日の春分の日は卒業式らしき方々をよく見かけました。
4月からは新たな門出になるのでしょう。新しいことを始めるワクワクと同時に卒業はちょっと寂しく感じる季節でもありますよね。
学生時代の友人は私もそうですがかけがえのない仲間ですのでいつまでも大切にしたいですよね。
そしてまた新たな出会いにも期待したいですよね?
さて本日は金曜日です。
本日はイリュージョンサンストーンを数量限定発売致します。
サンストーンの内部に、レピドクロサイトなどの赤やオレンジ、黒のインクルージョンが彩りを加える美しい宝石です。オレゴンサンストーンなどの細かいインクルージョンのよりも、大粒ではっきりとした存在感を見せる、このタイプのインクルージョンはまばゆい美しさです。石の内部で幻想的な光を映し出します。

着用感もとても存在感を出してくれる美しさです。
これからの季節は太陽の陽射しを多く感じることが出来る季節ですのでよりインクルージョンの入っている宝石を楽しんで頂くことが出来ますね。

オレンジ色はパワーを感じるような元気なカラーですので、これから新しいスタートを始める方にも何だか力強い味方になりそうな宝石ですよね。

本日3月22日㈮17:30~オンラインストア先行発売となります。
是非いつものnewitemsご覧ください。