【数量限定】モスアクアマリンチャーム

みなさんこんにちは。
寒暖差が激しい日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先週私は約1週間北海道におりましたが平地の雪の少なめでした。
山の中は雪深く、バックカントリーを楽しむことが出来ました。

雪の中ではいつも気持ちが良くて心の中がクリアになりリセットされます。

本州では今年は東京でも積雪があったり突然気温が上昇したりと変な気候ですが体調を整えて元気に過ごしたいですね。
今週金曜日は天皇誕生日で祝日となり3連休となりますが寒そうなのでみなさんお体ご自愛くださいね。

そして今週金曜日の数量限定商品は以前に販売をした際に即完売したモスアクアマリンのチャームです。
モスアクアマリンは名の通りモス(苔)です。内包物がモスの様に入っているアクアマリンになります。ちょっと渋めの感じがお洒落な宝石です。
今回も2パターンで販売致します。

あまり内包物が入っていないブルーが目立つパターンと

グレーが強い(内包物多め)のパターンで分けています。
ブルー系は15点、グレー系は16点でご用意しています。
(※それぞれ個体差はあるので、ご理解いただきました上でオンラインストアではご購入頂くようになりますがお願いします。)
ピアスやイヤリングチャームとして着用されます場合は2点必要となることが考えられますがその場合は同系色を2点ご購入されます事をおすすめいたします。

こちらピアス着用のモスアクアマリンはブルー系
(着用のピアスはアイビーのピアスです。)


ネックレス着用の物はグレー系の方です。
(着用のネックレスチェーンはグリッター・チェーンネックレス45㎝です)
※因みに25日23:59迄チェーンが20%OFFでご購入頂けます‼


このように個体差はバラバラですのでどんな宝石が届くかはお楽しみになりますがモスアクアマリンとっても人気の宝石です。

K10YG モスアクアマリンチャーム ¥3,300
2月23日㈮17:30~オンラインストアnewitemsよりご覧いただけます。

また、現在Specialpriceイベント開催中です。
sowiのアイコン的なデザインのたまころチャームとチェーンが20%OFFで販売中です。是非こちらも覗いてみてくださいね♪

春が待ち遠しくなるようなウキウキする可愛い宝石のカラーをお楽しみいただけます♪