【数量限定】モスアクアペンダントトップ&リング

みなさんこんにちは。

雨が多い2月でしたがいよいよ今日から3月に突入ですね。
3月は卒業や年度末シーズンです。

そして4月からは新たなるステージへの突入という事もあり3月4月はみなさんバタバタとする日々をお過ごしになるのではないでしょうか?
私もその1人でもあります。

そして全く関係ないですが、大谷翔平さんご結婚おめでとうございます‼
大谷さんの情報はいつも前向きで、彼を映像で見ていると心がすっきりと清々しくなります。
昨日2月29日のご結婚のニュースは驚きと喜びを頂けるハッピーなニュースでした♪

さて、本題ですが今日金曜日は毎週恒例の数量限定商品の発売日です。
今週も先週と引き続きモスアクアマリンになります。


モスアクアマリンについては何度もお話をさせて頂いておりますが、
通常のアクアマリンは透明感のある青色ですが、モスアクアマリンは「モス」=「苔」のようなパウダー状の内包物が入ることで、透明感の中にも深みのある色味をしている宝石です。

アクアマリンは3月の誕生石としても有名ですが、ちょっと違う特別な宝石を探している方にとってモスアクアマリンはとてもおススメな宝石です。若干渋めなところがクールに着けていただけます。


そして今回はなんと数量限定商品に初めてK10WGの枠で展開をしてみました。
sowiはYG(イエローゴールド)がメインのブランドなので新鮮な感じです。

こちらのペンダントトップは1点のみです。モスアクアマリンはクールな感じにWGも似合う宝石です。




そしてYGは2点です。

そしてYGの爪留めのタイプもご用意しました。こちらも数量限定2点です。

そして最後にリング

こちらは9号11号を1点ずつご用意いたしました。

1つでも存在感がありかっこいい雰囲気です。

モスアクアマリン、先週発売したチャームはブルー系の方は完売しています。グレー系(モスが濃い方)は残り5点ほどです。
先週のタイプも合わせて是非ご検討頂けましたら幸いです。

本日3月1日㈮17:30~オンライン先行発売newitemsよりご覧いただけます。