【数量限定】バイカラートルマリン&アメトリン

みなさんこんにちは。
昨日今日と東京はお天気が続いています。
新緑も美しく特に朝は清々しいですね。
私は毎朝出勤前にワンちゃんたちの散歩をしていますが近所の公園も緑で溢れています。
朝日と緑最高の組合せです。

本日は金曜日です。
今日の数量限定商品はバイカラートルマリンとアメトリンです。

バイカラートルマリンやアメトリンは1つの結晶の中に2つの色を持つ神秘的な宝石で環境の変化によって色の変化が生じた希少石です。



美しいですね。
艶やかな透明感の中にグラデーションが綺麗に入っています。

いつまでも眺めていたくなるような宝石です。



柔らかい輝きがまた魅力的です。

バイカラートルマリン

アメトリン大き目のタイプ

一番存在感のあるタイプです

どれも魅力的ですよね。

こちらは北海道の旭岳から撮った景色ですが自然が生み出したグラデーションに勝るものは無いですよね。

この景色の様にずっと眺めていたくなるような宝石バイカラートルマリンとアメトリン
是非本日いつものnewitemsより17:30~発売です。

お見逃しなくご覧ください。