【数量限定】アメトリン シングルピアス

みなさんこんにちは。

今週ももう金曜日。
水曜日が祝日だったからかあっという間の1週間に思えます。
ここ最近、更に寒い日が増えて来ましたね。

今日は少し温かみを感じるようなアメトリンのピアスのご紹介です。

アメトリンはバイカラーストーンの中でも特に人気の宝石です。
パープルとイエローがまじりあった神秘的な美しい宝石です。

今回のアメトリンは特に色のコントラストが美しく艶やかに輝いた宝石です。



側面から見ると石座がカーブをしている滑らかなデザインです。




大きさも程よく、オフィスにも着けていけそうな大きさですね。



シングルピアスなので、両耳に着用されたい方は2点ご購入頂くようになります。グラデーションの個体差は左右出ますが、そこがまた素敵でね。

アメトリンのシングルピアスは本日11月25日(金)17:30~オンラインストア先行発売いつものnewitemsよりご覧いただけます。

数量限定ですので是非お早めにご検討下さい。