数量限定カラーサファイヤネックレス

こんにちは。

オリンピックもそろそろ終盤に向かっておりますがみなさんご覧になられていますか?

昨日の日本×スペインのサッカーも手に汗握る試合でした。結果1対0で負けてはしましましたがとても熱い戦いに心奪われました。

3位入賞を期待してまた応援したいと思います🏁

本日は今週末8月6日金曜日17時半~発売されますカラーサファイヤのネックレスのご紹介となります。

 

虹の様に色とりどりで美しいです。

2.3年前に訪れた南国の虹を思い出しました。

虹のカラーの様に色とりどりのカラーサファイヤ、集めたくなってしまうようなきれいな宝石です。

 

 

胸元にぱっと華やぐ美しいカラーのネックレスです。お好きな色がこの中にあれば是非おススメします。

また、9月のお誕生石でもあるサファイヤなので今から準備して大切な方へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか??

それでは8月6日金曜日17時半よりいつものnewitemsより新作をお楽しみください。