【大切なお知らせ】docomo.ne.jpのドメインをご利用のお客様へ

大切なお知らせ

いつもsowiをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切なお知らせがございます。対象のお客様は下記の手順にてご変更を承りますと幸いです。
sowionlineshopにご登録のメールアドレスでdocomo.ne.jpをご利用の方へ、ご注文完了メールやメールマガジン、各種お知らせメールが届かない状況になっております。
ドコモのセキュリティー強化により発生しております。ドコモメールでご登録いただいているお客様には以下のご対応が必要になります。
①docomo.ne.jpのメールを引き続きご利用したいお客様
→My docomoやdメニューのメール設定から【info@sowi.jp】を指定受信設定してください。
②ご登録のメールアドレスをgmailやyahooメールなどのフリーメールに変更していただけるお客様
→sowionlineshopにログイン後、マイページからメールアドレスをご変更してください。
大変お手数ではございますが、①か②の対応どちらかをしていただくと、今まで通りメールが届くようになるので、何卒よろしくお願い申し上げます。