【数量限定商品】ブラックルチルクォーツチャーム

みなさんこんにちは。
今日3月26日火曜日。東京は雨の一日です。
寒いです。桜はそろそろ咲くのでしょうか?本当に三寒四温が激しい日々です。
花粉はそろそろ落ち着いてきているような。。。

安定した陽気が待ち遠しいですね。
さて、今週金曜日は3月最終週で発売致しますブラックルチルクォーツのチャームです。

ブラックルチルクォーツは黒いラインの内包物がクォーツの中にシャシャシャとかっこよく入った宝石ですが詳しくお話を致しますとブラックルチルクォーツは、黒い二酸化チタン鉱物が内包されている水晶です。

針状のインクルージョンがまるで描いたように入っている宝石です。

クールな感じにコーディネートをまとめてくれそうな宝石ですね。



ちょっと気分を引き締めたくなるような1日に着けたくなりそうな宝石です。
淡くて美しい宝石たちとは対照的なかっこいい雰囲気を醸し出してくれます。

卒業シーズンを終え、これからは入学・新社会人の季節となりますが
ここはという時に気分を引き締めたいそんな日はネックレスとして着けてコーディネートしても素敵ですよね。


淡い宝石には出せないかっこよさです。


ちょっと気分を変えたいときはこんな宝石もおススメです。

それでは3月29日㈮17時半いつものnewitemsより是非ご覧ください。