【sowi心斎橋店】セミカスタムメイドフェアを開催します!

皆さま、こんにちは!
sowi心斎橋店の大江です。

大阪の記録的な寒波も、ようやく落ち着きが見えてきました。
皆さまはお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、sowi心斎橋店では、リングのセミカスタムメイドのフェアを開催いたします!

==========
Semi-custom made Fair

sowi心斎橋店
2023年2月3日(金)~2023年2月12日(日)

リングデザインは4種類。
それぞれのデザインで、お選びいただける宝石の種類は異なります。
==========
≪ご注意点≫
◇お客様からの持ち込みによるオーダーは一切お受けできません
◇価格はお選びいただくデザインと宝石によって異なります
◇宝石の数には限りがございます。完売の場合もござますのでご容赦ください
◇宝石のご用意が無くなり次第終了いたします


色とりどりの宝石を眺めているだけでも、ワクワクします!
ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


ところで、sowi心斎橋店に初めてご来店されるお客様からよくお聞きする言葉がございます。

「ビルの存在感がすごすぎて、入っていいのか分からなかった…!」

sowi心斎橋店は、【大阪農林会館ビル】というところにお店がございます。
ビルの名前からも、入るのに勇気がいる…!というお客様も多いかと思いますので、少しご紹介をさせていただきます。

大阪農林会館ビルは、1930年に建設されたアンティークビルです。
(あと7年で創立100年!!)
レトロな雰囲気がとても素敵で、去年にはドラマ「名建築で昼食を」の撮影にも使用されました♪



入口はこちらです。
中に入ると、一気にアンティークな世界が広がっていますので、ぜひ思い切って扉を開けてみてください!


私のお気に入りは、エントランスを照らすシャンデリアです。
昼間はもちろん、日が暮れた館内を照らす様子もとても素敵です。

このほかにも、館内には大きな時計や小ぶりな照明、階段の手すりなど、長い時間を経て今も活躍しているインテリアが見られます。


sowi心斎橋店は、2階の廊下のつきあたりを曲がった先にございます。
sowiの看板が廊下にありますので、そのすぐ隣がお店です♪

ご来店してくださるお客様の多くが、タイムスリップしたかのような館内もとても楽しんでくださいます。

ゆったりとした空気の中で、ぜひsowiのジュエリーをご覧くださいませ!
皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

sowi心斎橋店

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場 3-2-6
大阪農林会館ビル 2F 205号室
TEL: 06-4708-3997
12:00~20:00(毎週水曜日と木曜日は定休日)