ì-sà-rà Collection  Talatより新発売

2025年9月16日

Talatもそろそろsowiのお客様に浸透してきておりますでしょうか?
改めましてTalatとは市場を意味する単語です。

市場に来た時の高揚感を味わえるようなそんなシルバーコレクションを今年の夏に発売開始いたしました。sowiでは今までK10やK18の金の商品を主に発売してきたのでみなさんにどう受け止めて頂けるかというのは販売してみないと分からないところではございました。

ところが発売と同時にみなさんにご購入頂けておりまして大変嬉しく思います。
サスティナブルの観点からストックになっていた宝石をセットしたシリーズもあるのでTalatは比較的お買い求めして頂きやすい価格で販売しております。


カラフルな色とりどりの宝石は眺めているだけでも楽しくなりそうです。


ですが、今回はTalatから初めて宝石をつかわないコレクションが登場致しました。
それが ì-sà-rà Collection
ì-sà-rà(イッサラ)は、タイ語で「自由」や「束縛からの解放」を意味します。ジェンダーにとらわれないデザインは、あらゆるスタイルにしなやかに溶け込み、自由に自分らしいお洒落を楽しむことができます。
それが、ì-sà-rà コレクションです。
ジェンダーを超えてと言う言葉は結構前からファッション業界では耳にする方が多いかと思います。sowiでは特に今まではそこを意識したりすることはございませんでした。
ここ最近は店舗へのお客様も男性が増えて参りました。とても嬉し事でございます。
MessageCollectionのペンダントトップをご購入して頂いたりシルバーチェーンをご購入頂くお客様が増えて参りました。それもきっかけとなりもっとお洒落を沢山の方に楽しんで頂きたいと思いこのコレクションは増えました。






同じ商品なのに着ける方によってその商品の魅力が違うように演出され、そして着ける方の魅力も寄り引き立てるそんなコレクションだと思います。


私たちsowiにとってもSV925の取り扱いは今までほぼなかったので改めてSVの輝きの美しさを楽しんでおります。
今後はYG(ゴールド)とのコーディネートもより楽しくお伝え出来たらと思います。



昨日9月15日㈪~発売開始しております。
ì-sà-rà Collection是非ご覧頂けたら嬉しいです。