ChristmasCollection TREASUREのご紹介

みなさんこんにちは。
寒さがここ最近急激に増して参りましたね。

私としては、4つの季節すべてが好きですが特に冬は趣味のスノーボードがあるので少しワクワクする季節でもあります。
寒いからと言って閉じこもっていられない性分です。

昔からワクワクすることが好きですが、今回のトレジャーコレクションはクリスマスジュエリーの中では、特にワクワクするコレクションです。


デザイナーと打ち合わせしているときに当初はこちらのデザインにはバチカンが付いていました。(バチカンとはチェーンを通すためについているものです。)
ですが色々と相談しているうちに、やっぱりバチカンは取って様々な角度から通せるペンダントトップにしましょう!!ということになりました。

トレジャーとは宝物☆*⁺*
宝箱に,ざくざくと入っている金銀財宝の中にキラキラと転がっている宝石をイメージしました。

みなさんはグーニーズ観たことありますか?
(お若い方はご存知ないかもしれないです。。。)
私は子供のころ映画館に観に行って、その後もビデオでも何度も何度も見返した映画です。その映画にも出てきそうな宝石です。


バチカンを外したことで宝石箱に入れて置いたら、まさにそんな雰囲気ですよね。ついつい集めたくなりそうです。

縦にも横にもその日の気分で通し方を変えて着けられる。そしてお好みのチェーンの長さに通しても着けられるワクワクするようなコレクションですよね。


横型

縦型

みなさんはどの色の宝石がお好みですか?
12月は特にこちらのラピスのタイプが人気が出そうですね。

ワクワクするようなTreasure Collection おすすめです。
ちょっとジュエリー上級者感がありますが、もう一通りの物はお持ちの方には特におすすめです。

sowiのInstagramでもHow to動画が掲載されていますので覗いてみてくださいね。

クリスマスまであと3週間、彩のある宝石でお洒落をして一年の締めくくりはいかがでしょうか?大切な人との大切な時間。そして大切な自分の為の時間を彩るって素敵ですね。

街も煌びやかでワクワクしますが、うちのワンちゃんも彼女が出来そうでワクワク中です。