ChristmasCollection STELLAのご紹介

いよいよクリスマスが近づいてくる中
その前に‼ 
12月14日水曜日の22時頃、ふたご座流星群が現れるとのことです。
ピーク時には1時間に40~45個程の流れ星を観ることが出来るそうです☆
クリスマスイブの10日前にそんな素敵な日があるんですね。

水曜日是非皆さんも夜空を眺めてみてはいかがでしょうか?
私は今から楽しみです☆⁂*⁺

流星群のお話からのつながりで、本日はステラコレクションをご紹介いたします。ステラコレクションは全てK18YG&ダイヤモンドを使用しているコレクションです。



ステラとは「星」「惑星」または「星光」を意味します。
星は私たちに欠かせないものですよね。

夜空を見上げ星が1つも見当たらないときっと不安になるのではないでしょうか?田舎育ちだった私は夜空に星があるのが当たり前でした。

たまに、都会には星が見えないなどという人がいますが都会だって全然星は見えます。それは田舎の夜空に比べれば見え方は違いますが、私は都会で生活し始めたころ『なんだ星見えるじゃん』と思いました。

月だけだと寂しいですし、やはり星は大切なものですよね。

************************
夜空で美しく輝く星たちは
私たちには1番の宝石のようなもの
1番大切な人への贈り物にしたい
煌めくコレクション
************************

ステラコレクションにはこんな意味が含まれています。
みなさんの大切な人はどなたですか?


ネックレスはシンプルでコーディネートしやすいです。
こちらは2つ星のネックレスです。
ふたご座の様に1石が少し大きい2石のダイヤモンド使ったデザインです。



リングの重ね着けをご紹介いたします。
同じコレクションの重ね着けも素敵です。
そして、人気のコレクションのぼり月との重ね着けもおススメです。


流線形のデザインは流れ星のリングです。
月と流れ星の組み合わせ。ロマンティックですよね。

夜空を一緒に眺めたくなるようなそんな人に是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか?


今日もお店はたくさんのお客様で賑わっておりました。
1年間の自分へのご褒美をご購入される方、幸せそうに仲良くジュエリーを選ばれる方、大切な方へのプレゼントを真剣に選ばれる方、私は普段あまり長く店頭に立つことがないのですが、1年に1度のこのシーズンにたくさんのお客様の幸せのお手伝いが出来ているかと思うと、とても良い時間を過ごさせていただいております。

今日も沢山の方の幸せを分けて頂けたような気持ちです。
ありがとうございます。

クリスマスまであと少し、まだご自身へのご褒美をお探し中の方、大切な方へのプレゼントをお探しの方は宜しければ是非ご来店くださいませ。

月曜日・火曜日は代官山店は定休日。
水曜日・木曜日は心斎橋店が定休日となります。

では、寒い日が続きますが皆様お体ご自愛ください。