ChristmasCollection Freshsnowのご紹介

みなさんこんにちは。
冬を感じる日々がここ最近増えてまいりました。
冬はみなさんいかがですか?お好きですか?苦手ですか?
私は好きです。私は地元が長野ですので、雪には慣れています。
新雪が積もった時にブーツでざくざくとわざと踏んだりと子供のころは良くやっておりました。東京ではそんなことはほぼないですが、冬に実家に戻った時に雪が積もっているとちょっと嬉しくなったりします。
雪が降り積もった時の空気って新鮮できれいで深呼吸をすると体中が洗われたような気分になります。
そんな雪の様に美しいパール。今回のクリスマスコレクションではサザレのアコヤパールを使用したコレクションが登場致しました。


本物の雪の様に美しいコレクションです。
ケシパールと言われるものですが、大きさ形がそれぞれに違うところがより自然の美しさが際立つコレクションです。
自然にできた形ですが、丸くないのは核が入っていないのが理由です。
ナチュラルな美しさが魅力です。



首が長めの方にはロングタイプのピアスがおすすめです。
より首が長く見えてすっきりと美しく演出してくれます。華やかです。



普段使いにたくさん着用されたい方には短めのピアスがおすすめです。



ネックレス
は1種類ですが、このように素肌の上にはもちろんですが、洋服の上から着けてもアジャスター付きなので調節がかなり可能です。
薄手のタートルネックなどの上方着けて頂いても存在感があります。

新雪の様に美しいFresh snow Collection是非店頭やオンラインストアにてご覧ください。


『雪は最高です!』