Amulet Collection のご紹介

みなさんこんばんは。
ついにクリスマスまで1ケ月を切りました。
街はたくさんのネオンが溢れ出し煌びやかな夜を楽しめる季節となりました。
日々寒さを感じる日が増え始めましたが、この時期の街並みは美しくて寒さよりもワクワクが私は止まりません。1年でいちばん街がお洒落をする季節が大好きです。皆さんはいかがですか?

sowiではクリスマスコレクションを販売し始めてまだ3週間ほどですが、すでにたくさんのお客様にクリスマスコレクションをお買い求めいただいております。
今年はみなさんお早めにご購入いただいております。
店頭でもオンラインストアでもクリスマスボックスをお選び頂くお客様が増えております。今年は新たに2種類のクリスマスボックスが増えているので宝石の色などで組み合わせて選んで頂いても素敵です。



さて、本日ご紹介するのはアミュレットコレクションの2点です。

向かって左はダブルレインボーで、右はノースポールです。
特にすでに人気があるのは右のノースポールです。
ラウンド型でプレゼントに失敗しないというところも魅力の1つですね。

それぞれのデザインの意味ですがこちらです。

ダブルレインボー
2重に重なった虹は私たちに幸せを運んでくれるそう
雨上がりに奇跡的に見ることが出来る空からの贈り物

(ちょうど少し前のブログにもダブルレインボーの写真を頂いたので載せていますがみなさん覚えていらっしゃいますか?ロンドンの空を彩ったダブルレイボーの写真とても素敵でした。このコレクションが出るちょっと前に頂いたので少し私は驚きました。)

 

 ノースポール
12月24日の誕生花 小ぶりなので大人の女性もさりげなく着けられる
「冬の足音」の花言葉は白い雪の様な花を咲かせることに因んで名づけられた名前 コレクションです
また「誠実」の花言葉も持つ純白のお花はいつの日も自分や大切な人へ
留めていたい気持ち

ダブルレインボーの着用写真です。
小ぶりなので近づかないと何だろう???という感じですが、そこがまた魅力です。自分だけのお守り・大切な人を想うお守りとして実は意味が隠されているのって素敵ですよね。古来より人はジュエリーをお守りとして身につけていたりしますが、自分を守ってくれるそんな気持ちにさせてくれるもので、身に着けるもので考えるとジュエリーが最適だと私は思います。



ノースポールの着用はこちら。
以外に存在感がある丸いお花のネックレスです。
ですがとても肌なじみの良い厚みをおさえたペンダントトップが普段使いしやすいサイズ感です。
誠実の花言葉を持つノースポール誠実に向き合いたい方へのプレゼントに。
そして誠実さをいつも気持ちの中に持っていたいと願う自分へのお守りとしておすすめのネックレスです。

みなさんはどちらのコレクションがお好みですか?

クリスマスギフトは日が付かづくにつれて毎年徐々に品数が薄くなって参りますので是非お早めにご検討ください。

ダブルレインボーネックレス
ノースポールネックレス