9月の誕生石サファイア

みなさんこんばんは。最近朝晩は少しずつ涼しい風が吹く日が増えてきました。あっという間にお盆が過ぎてもうすぐ9月です。

1年が瞬く間に過ぎて行きます。

先程、お花を買いに近所のお花屋さん迄行きましたが、お花の色も秋色でした。

今回はアロニアという木を購入しました。今代官山の店内はアロニアの木で賑わってます。生花があると空気が澄んで清々しいです。

アロニアはスーパーフードらしいです。。。(食べたことないですが。)

 

さて来月は9月という事でお誕生石はサファイアですが、先日から発売しているバイカラーサファイアのネックレスは残すところ5点です。

渋めのバイカラーは洗練された大人の女性に是非着けて頂きたいアイテムです。他の人とはかぶらない1点ものは大変おすすめです。

もっとわかりやすいサファイアを好まれる方には是非シンプルなこちらのサファイアブルーのネックレスをおすすめします。

シンプルなのでプレゼントにしてもおススメです。

ホログラムシリーズのサファイアリングは発売当初より大変人気がございます。こちらは宝石が無くなり次第販売終了致します。気になっていらっしゃるお客様は是非お早めにご検討下さい。

新作のハーベストのルチルクォーツのリングとも相性抜群です。縦に長いモチーフを指に着けると、「スッ」と指が綺麗に長く観えますね。

落ち着いたトーンの横にはさりげなくキラキラと輝くダイヤモンドのリング

【つぶきらコレクション】のリングがおすすめです。

あっという間の9月ですが2021年の後半お洒落を楽しんで過ごしたいですね。