7月新作のご紹介

みなさんこんにちは。
あっという間の7月!暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?

7月1日、2日の土日は代官山店ではSALEでお買い物のみなさんで大賑わいだったとのことを店舗スタッフより伺いました。

ご来店頂きましたみなさん誠にありがとうございました。

まだ少しではございますがSALE品のご用意もございますので是非ご来店くださいね。お気に入りの1点が見つかるかもしれません。

本日は新作のご紹介となります。
6月の新作Haloは大人気であっという間に完売で、今はオーダーにて受注生産を受けております。Infinityも人気ですがHaloは特に早く売り切れてしまいました。

7月の新作はMagichourGeléeです。

海や山は特に美しい空模様を見せてくれます。
Magichourとは日没前から日没後にかけての美しい夕焼けや黄昏を、特に太陽が地平線に沈んだ後に
空がドラマチックな色彩の変化をみせる時間です。

今回はデザイナーがそこからインスピレーションを受けてできた宝石の組み合わせのコレクションとなります。
写真は私が雪山から見た景色ですが、今回のコレクションの色に似ていることを思い出してのご紹介となります。



青い空に沈む夕日の様な美しい組み合わせですよね。
人気のタンザナイト(夜空の様な色の宝石)にまさしくサンストーンを組み合わせているところが納得の組み合わせだなぁと感心しておりました。
なかなかない色合わせですよね。
また、ピアスに関してはジャケットタイプで


タンザナイトのピアスだけで着けることも出来ます。


両方で着けて頂いた方がMagichour感を楽しんで頂けますが、ネックレスとセット購入された場合は時にはピアスはシンプルにタンザナイトだけでコーディネートするのも良いかもしれません。


胸元にMagichour良い感じです。


次にご紹介するのは、Gelée  -ジュレ-
ジュレの語源はフランス語で凍らせたという意味です。
これからの暑い夏、涼やかな装いのコーディネートに大活躍しそうなコレクションです。



いかがですか?
見ているだけでヒンヤリとしてきそうではないでしょうか?
クールビューティーな雰囲気の方に着けてもらいたくなるデザインです。
特にショートヘアの方の横顔から覗くピアスを創造するととっても美しいですよね。

清潔感があり、清涼感のある雰囲気のデザインです。
クリアな宝石は特にそういう雰囲気もプラスに働いてくれそうなアイテムですのでこれからの季節にはとってもおススメです。太陽の下で輝くホワイトクォーツは眩しくて美しいです。



胸元で縦に流れる輝きもまた涼しげで美しいです。

これからのサマーシーズンがみなさんにとって素敵な季節となります様に。

7月の新作のご紹介でした。