2月誕生石ジュエリーのご紹介

皆様こんにちは。
本日は2月の誕生石アメジストのアイテムをご紹介します♪


sowiで取扱いのあるアメジストのほとんどが透明感のある色が多いので、春先にぴったりですよ✨


 2月1日12:00~発売の新作コレクション“Tone”。
グリーンやピンク、パープルカラーを用いた色調でグラデーションに配置しました。全てアメジストです。
爽やかな配色なので春に向けてジュエリーを新調したい方にもおすすめです。
新作のコーディネートを中心に、アメジストのピアスコーディネートも多く撮影しましたので、ご参考になれば幸いです!



2月1日発売 K10YG Toneリング
STARS SIRIUS リング【K10YG】
指輪はアーチ状に一粒ダイヤモンドと合わせました。ブーケのようで手元を見るのが楽しくなりそうです♪
どちらも腕が華奢でバランス良く合います。

 


2月1日12:00発売 K10YG Toneリング
5年間のおくりもの・1年目・ダイヤモンドリング【K18YG】
こちらの合わせも可愛いです。“STAR SIRIUS”よりもダイヤモンドが大きいので華やかな印象です。


ToneはK10YG、下に着けたリングはK18YGなので少々金性の色差が生じます。もし同じ素材をご希望の場合はToneのK18YG素材変更も可能ですので、オーダーで製作いただけます!
※5年間のおくりものリング【K18YG】をK10への素材変更は不可となります。

 

 


こちらのピンキーリングも根強い人気です。コーディネートのプラスに是非。
トロピカリズモ・ピンキーリング【K10YG】



ネックレスはロングチェーンネックレスや、ダイヤモンドのレイヤードがすっきりしたコーディネートになりお勧めです!


2月1日12:00発売 Toneネックレス
マリーナ・チェーンネックレス・60センチ【K10YG】

 


アメジスト×ダイヤモンドのリバーシブルデザインです。
ダイヤモンド面と重ねました。
バースデーネックレス カヌレ 2月 アメジスト【K10YG】





 

 ラウンドダイヤモンド・ダイヤモンドネックレス【K10YG】


 

 



カラーサファイアとツァボライト、そして2月のアメジストを使ったアシンメトリーのピアスもさりげなく誕生石を身に着けたい方にもお勧めです。
COLORFUL ピアス 23SS【K10YG】

 


スクエアのフープピアスと合わせたら本当に可愛くて大変でした。
レースフープピアス・フレンチフック・スクエア【K10YG/K18YG】

 


こちらはグリーンアメジストのチャームとダイヤモンドのフープピアスを組み合わせてみました。


正面からはフープピアスのダイヤモンドが見え、横からしずく型のチャームが見えます。
ダイヤモンドのフープピアスに着けるチャームとしての販売はありませんが、このチャームは凄く合うのでスタッフも愛用しています。
ダイヤモンドにバチカンが当たることもなく(激しいジャンプや走ることが多い時は当たってしまいそうなので外してくださいね!)楽しく身に着けています。その日に気分で取り外しできると様々な使用方法が楽しめるのでやっぱり嬉しいですよね。

 


キューレットが外向きになって撮影している事に気が付かず撮影を進めておりました。しっかり外向きですみません。本来は内側に向けていただくことをお勧めいたします!!

マイクロセッティング・スモールピアス【K18YG】 
花雫 グリーンアメジストチャーム【K10YG】
※チャームは1点ずつの販売ですのでご注意くださいませ

 


こちらはシンプルなアメジストのフックピアスです。
涼やかな揺れ感があります。




花雫 ピンクアメジストピアス【K10YG】

 

 

最後にファンシーカットシリーズのシングルピアスのコーディネートをご紹介します。1つ加えていただくだけで、お顔周りがぱっと明るい印象になると思います。

 

 

 

 アラベスク・フープピアス【K10YG】
ファンシーカット 2月 アメジストピアス【K10YG】



 ペイズリーピアス【K10YG】





ファンシーカット 2月 アメジスト シングルクリップイヤリング【K10YG】
フープピアス・羽【K10YG】

 

 ファンシーカット 2月 アメジスト シングルクリップイヤリング【K10YG】
イヤリング・ハートシルエット【K10YG】

 

 


ファンシーカット 2月 アメジストリング【K10YG】

リングも入荷しました☆
アメジストコーディネート特集、いかがでしたでしょうか?
春が待ち遠しくなりますね♪少しでもご参考になれば幸いです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!