12月誕生石ジュエリーのご紹介

みなさま、こんにちは。
ようやく本格的に冬の寒さが到来ですね。どうか暖かくしてお過ごしくださいませ。
さて、本日は12月のおすすめの誕生石ジュエリーと新作リングのコーディネートをご紹介します!
12月の誕生石は『タンザナイト』と『ターコイズ』『ラピスラズリ』です。
青系がお好きな方には嬉しい誕生石ですね。




初めにスタッフ一押し商品からご紹介します。
タートルやボリュームニットの装いが増える季節におすすめのジュエリー



1点ものタンザナイトのネックレスです。
残り2点ですので、ギフトにも、ご自身用にも是非!
左の商品はこちら
右の商品はこちら



sowiの中でも大ぶりなトップのサイズではありますが、冬のボリュームのある装いに合わせると大きく見えずバランスよく合わせていただけます。
冬の装いに合わせやすい全長50cmと長めのネックレスです。


K18YGで39600円とスペシャルプライスです。
今現在製作するとこちらの価格ではご提供できないお得なプライスです。




小ぶりなネックレスをお探しの方はこちらの3点がおすすめです。
ラピスラズリネックレス
ターコイズネックレス
タンザナイトネックレス



着用画像はアジャスターを使い全長45cmで着用しております。
タートルの上からお召しいただく際は別途販売しておりますアジャスターをご利用ください。
少しワンポイントになるジュエリーをお探しの方におすすめですよ。


新作のHarmonyも大変人気をいただいております!

新作も中央の青紫の宝石は12月の誕生石タンザナイトですので、バースデーギフトにもおすすめです。
イルミネーションをイメージしたHarmony。
眺めているだけでも心躍るような華やかなグラデーションにうっとりします。



フォーマルな装いにも似合うデザインです。
HARMONY ネックレス【K10YG】


同シリーズもリングも単体でもかわいいのですが、重ねても楽しめるデザインです。新作アイテム同士の重ね着けも素敵です!


HARMONY リング【K10YG】
タンザナイト、サファイア、アクアマリン、ホワイトトパーズの4種類の宝石を使用しています。


下に重ねたリングも新作のSTARS SIRIUS リング【K10YG】です。


新作AMULET インフィニティー リング【K10YG】とも合わせてみました。



新作のSNOWRY NIGHT リング【K10YG】もダイヤモンドリングや地金リングと合わせても素敵です。


きらきらと雪が舞うような柔らかい華やかさに気分が上がりそうですね。
上に着けているダイヤモンドリングはレイヤードリングジグザグダイヤモンド【K10YG】です。

新作AMULET 馬蹄 リング【K10YG】
新作STARS SIRIUS リング【K10YG】
馬蹄リングもひとつあるとコーディネートに重宝すると思います。


12月の誕生石アイテムは沢山ございますので、ぜひお気に入りの1点を見つけていただけると嬉しいです。
12月の誕生石コレクションはこちらよりご覧いただけます。


また、ターコイズのアイテムが再入荷の予定です。
7角形はメキシコ産のターコイズ、しずく型はスリーピングビューティー産のターコイズです。


スリーピングビューティー産ターコイズ
商品一覧はこちら

メキシコターコイズ
商品一覧はこちら


ご用意数限りで販売を終了いたしますので、以前気になっていたお客様は是非この機会にご利用くださいませ!
(※リングのご用意はございません)