1点物ルチルインペリドット
暑い日が続いています。
もう7月も終わりに近づいて来ていますが残り1ヵ月ほどの夏を楽しみたいですね。
先日代官山店は13周年を迎えました。お陰様で沢山のお客様にお買い物を楽しみいただけました。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
8月は代官山店は夏休みの関係などで臨時休業を数日頂きますので、お店の営業日のカレンダーをチェックしてからご来店頂けたらと思います。
さて、今週金曜日はなんともう8月です。8月1日㈮の数量限定商品はsowi初登場となるルチルインペリドットです。名の通りペリドットの中に針状のルドウィジャイトが内包された、希少な宝石のことです。
ペリドット特有のフレッシュなライムグリーンに、ルチルのきらめきが加わり、ナチュラルさと華やかさが共存する宝石です。
爽やかさと温かみをあわせ持つため、春夏の軽やかな装いにも、秋冬のシックなスタイルにも合わせやすいカラーが魅力です。
今回はこちらの3点の1点物となります。
宝石の形によって雰囲気がかなり異なりますが、どれもちょうど良い存在感で主張しすぎず地味過ぎずといったナチュラルなカラーが美しく肌になじみます。
ペリドットは8月の誕生石としても有名ですが、人とはちょっと違う自分だけの宝石を探している方には是非おススメの1点です。
ルチルインペリドットは8月1日㈮17:30~オンラインストアにて発売致します。
尚、8月1日㈮は代官山店は臨時休業となっております。
お買い物はオンラインストアにてお楽しみくださいませ。いつものnew itemsよりご覧いただけます。