1点物ファントムクォーツとガーデンクォーツ
突風がすごくてついに葉桜になってしまいましたね。東京は今週で散ってしまいそうです。まだまだこれから開花のところもあるかと思いますが、桜の美しさは儚さ故なのでしょうか?
幻想的な魅力でこの季節を彩ってくれている桜ですが、今週の数量限定商品は幻想的と言う言葉そのものの様な宝石、ファントムクォーツとガーデンクォーツのご紹介となります。
ファントムストーンはsowiでは初めてご紹介するレアストーンとなります。
クォーツの中に山が見えますか?
とっても不思議ですよね?この宝石を目にした時とっても驚きました。
こんなにも面白い宝石は私個人としては初めて見たのですが、宝石好きの方はもしかしたら既にご存知ではないでしょうか?
ファントムクォーツとは、水晶が成長する過程で一度成長が止まり、
その後再び結晶化することで、内部に“幻影(ファントム)”のような層が現れたものです。長い時間の中で刻まれたその模様は、ひとつとして同じものがなく、
自然がつくり出す唯一無二の景色として愛されています。
ぷるんとしたやや大ぶりのカボションカットは、光をやさしく取り込み、
内包された景色をより印象的に映し出してくれます。
存在感はあるものの、透明感が美しいのでバランスよく身に着けることが出来ます。
次にガーデンクォーツのご紹介です。
透明なクォーツの中に、まるで小さな庭園を閉じ込めたかのような表情を持つガーデンクォーツですが、今回のリングは、ぷるんとしたやわらかなカボションカット。
光をやさしく取り込みながら、奥行きのある模様をより印象的に映し出します。

しかもこちらはK18YGです。
どれも1点物ですが、中々お目にかからない1点物でこの存在感は早い物勝ちとも言っても良いアイテムです。¥99,000と言う10万円を切る価格も魅力的です。
ガーデンクォーツはatsumeru jewelryでもご用意がございます。
左2点のファントムクォーツはK10YGです。
自分だけの特別なジュエリーをお探しのお客様には是非ご覧頂きたいアイテムです。
4月10日㈮17:30~いつものnew itemsよりご覧いただけます。
今度はいつ入手できるかも分からない宝石ですのでお早めにご検討頂けたらと思います。