【数量限定】非加熱サファイア

みなさんこんにちは。

今週はカレンダー通りの休日の方はあっという間にお仕事の日が過ぎ去った3日間だったのではないでしょうか?
3日しかないと仕事も大忙しですよね?みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

台風が過ぎて秋らしい日が続いていますが、いきなりの気温の低下に着る服を探してしまいます。そろそろ衣替えを急がないとです。

今週金曜日の9月23日は秋分の日ですね。その金曜日はsowiでは初めてのご紹介となります非加熱サファイアのご紹介です。

非加熱サファイア???となっている方はsowiのお客様では少ないかと思いますが念の為簡単にお伝えさせて頂きます。

宝石は人工的に加熱することや着色などにより色を美しくしている物が多いです。
私たちが目にすることが多いブルーのサファイアもほとんどが人工的に美しくしています。

だからと言ってそれがダメなわけでもなく、それが通常といった感じなのですが、簡単に言うとお化粧をしていない素の姿の宝石が非加熱の宝石です。

今回初めてご紹介となります非加熱サファイアはうっすらとピンクがかった可憐な色合いです。

柔らかく肌になじむ美しい輝きは洋服とのコーディネートもしやすく9月生まれの方にも着けやすい誕生石ですね。
サファイアはロイヤルブルーの物が多いですが、洋服の色を選ぶのにちょっと迷ってしまう事もあるかとおもいます。こちらの淡いピンクのサファイアはいつもの誕生石とは違った感じで楽しんで頂けそうです。

9月23()17時半より、sowiオンラインストアにて先行発売致します。数量限定となりますので、ぜひお早めにnewitemsチェックしてみてくださいね。

 

ネックレス

¥22,000~36,300(税込)