1点ものカラーサファイア

みなさんこんにちは。
9月も半ばとなり紅葉が少しずつはじまってきました。
毎朝の散歩で色付きはじめた葉を眺め、秋を感じ始めました。
まだまだ暑い日もありますが今朝は半袖だと肌寒く感じました。

今年も後3か月半で終わりますね。1年があという間に過ぎて行きます。

今週の数量限定商品は1点ものカラーサファイアです。
秋らしい色のサファイアです。
サファイアは色とりどりですが、今回のサファイアはこれからの季節の様な彩です。

素敵ですよねこの色合い。
1点ははっきりとしたバイカラーサファイアです。
ネコの目の様に美しいです。
渋めのイエローとモスグリーン。
秋のコーディネートのピッタリのクールなカラーです。
大人の方に着けて頂きたい雰囲気ですね。

今回もペンダントトップが2点あります。



お手持ちのチェーンに合わせて頂いても、sowiのチェーンに着けて頂いてもOKです。sowiのチェーンはバリエーション豊富なので秋は少し長めに薄手のニットの上に着けて頂ける長さなどもおススメです。

チェーン各種からご覧くださいね。
チェーンだけでさらっと着けてもお洒落ですし、その日の気分でペンダントTOPを変えるの素敵ですよね。

これから徐々に過ごしやすい日々が増えそうですね。
秋の装いを楽しみながら過ごしたいですね♪

では本日9月16日(金)17:30~いつものnewitemsご覧ください。

明日から3連休ですね。皆さん良い週末をお過ごしください。