【数量限定】スファレライト

こんにちは。
最近はまさに三寒四温の日々ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の周りではインフルエンザなどもかなり流行っているのですがこの乾燥した空気と蔓延する菌はなかなか防ぎきれないですよね。
来月からはマスクも外す日常が増えそうですがよりいっそう体調管理が気になりますね。

さて、今週金曜日はスファレライトのネックレスと、ペンダントトップが発売となります。

この2点の商品ですが、本来は3点の発売予定でした。
1点は検品の段階でNGとなり発売出来ずなんとたったの2点になってしまいました。残念です。
この2点は同じ商品価格です。税込み¥30,800です。チェーンが付いていてもいなくても同じ金額?と思われるかと覆いますが、今回のペンダントトップは宝石自体に厚みがあるのでネックレスの方と比べると若干宝石が大きくなります。ですので同じ価格なんです。


こちらはネックレスの側面です。

こちらがペンダントトップの側面です。
宝石の厚みの違いはこちらの写真でお分かりにあられると思います。
ペンダントトップの方が2段腰(という加工)にしてキューレット(宝石の先端の尖った部分)の部分に対応しています。明り取りにもなってきれいに宝石が輝く役割もします。どちらかというとネックレスの方がオレンジでペンダントトップの方が赤が強いオレンジ色です。
スファレライトの発売は今回はsowiでは3度目となるのでみなさんご存知かと思いますがスファレライトの輝きはダイヤモンドにも匹敵する美しさと言われている宝石です。


(ネックレスの着用 チェーンの長さは40㎝)

(ペンダントトップ着用 コーディネートしているチェーンは
0.24角小豆全長50㎝のチェーンです。)

胸元に太陽のように輝くスファレライト。何だか着けているだけで明るく元気になりそうな宝石ですよね!

こちらは2月17日(金)17時半~いつものnewitemsよりご覧いただけます。
オンライン先行販売です。毎回即完売の宝石ですので是非お早めにご検討ください。