【数量限定】紫陽花ジュエリー タンザナイト

みなさんこんにちは。
ついに関東は梅雨入りしましたね。
今日東京はとても肌寒いです。

みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか?
梅雨は憂鬱ですが紫陽花は美しく咲き誇りとても豊かな気持ちにさせてくれますね。

美しい物を眺めると幸せな気持ちになりますね。

紫陽花は色とりどりですが、お花の色は土の酸性アルカリ性で花の持つ色が変わるそうです。

とても昔ですが学生時代に聞いた記憶があります。

宝石の様に成分によって様々な美しさを表現している自然界の奇跡ですね。

今週金曜日に発売されますのはタンザナイトを紫陽花にしたジュエリーです。
タンザナイトはとても人気の宝石ですがそのタンザナイトをふんだんに使った紫陽花ジュエリー、しかも数量限定品というところがまた魅力的かと思います。

ずっと見ていられそうな美しさです。
紫陽花は梅雨時期に雨に打たれてもそれがまた風情がありますよね。

傘の下から紫陽花を眺めて和みます。

本物の紫陽花ついた雨露のようにホワイトトパーズがタンザナイトに寄り添いみずみずしく輝きます。
先週販売したアメトリンよりもホワイトトパーズが目立ちますね。

 ブルーのワンピースに合わせたり



白シャツに合わせたりどちらも爽やかにコーディネートしていただけますね。

葉の付いたタイプも可愛らしいですね。

最後に指輪です。

指に広がる紫陽花、可愛いですね。

先週のアメトリンは完売しております今週も恐らく即完売が見込まれます。
今週金曜日の6月10日是非お早めにnewitemsご覧ください。