【数量限定】紫陽花ジュエリーアメジスト×ピンクアメジスト

みなさんこんにちは。

毎日ジメジメとした嫌な天気が続きますが、紫陽花は美しく咲いておりますね。

今週は今年第3段目の紫陽花ジュエリーの発売日です。

1週目のレインボームーンストーンの紫陽花は完売2週目の紫陽花ジュエリーは残すところ残り2点となっております。

こちらが残り2点のネックレスです。
とてもかわいく美しいので、気になっていた方は是非ご検討くださいね。
(このブログをご覧頂くころには売り切れていたらごめんなさい。)
今週金曜日発売の紫陽花はパープルカラーが美しい紫陽花です。

紫陽花の色は土の色の酸性アルカリ性によって色が変わるそうですが、ピンク系の紫陽花はアルカリ性の土俵で育つとこの可愛らしい色彩が生まれるそうですが、特にヨーロッパはアルカリ性の土俵は多いためにこのような色彩の紫陽花が多いそうです。
確かに国内ではブルー系の物を多く見ますよね。

より華やかなこちらのカラーの紫陽花は梅雨時期のこの季節でも気持ちを晴れやかにしてくれそうですよね。

雨は憂鬱になりがちですが、是非美しい物を見てみなさん元気にお過ごしいただければと思います。

それでは6月16日(金)17時半~
newitemsよりご覧いただけます。是非ご検討くださいませ。