【数量限定】ロンドンブルートパーズのチャームと新作のお知らせ

みなさんこんにちは。
週の真ん中水曜日です。

先週は長らくプール熱で体調を壊していたこともあって週末土曜日はようやく犬を連れて海に行って来ました。数か月ぶりに眺める海は雄大で素敵でした。
今回も茨城の大洗ビーチに行って来ましたが砂浜が広くて散歩をしてもサーフィンをしてもとても良いビーチです。
私が訪れた時はハマグリをみなさん掘っていてとてもたくさん袋に詰めている方も多く楽しそうでした。



そして日曜日は友人と近所のカフェに行き朝ごはんをしました。



人間が体調を壊すと家族の動物たちも退屈をしてしまうので健康には注意しないとなりませんね。週末は沢山遊べて愛犬たちもとても嬉しそうでした。

今週金曜日は海の様に美しいロンドンブルートパーズのチャームです。

以前発売をしたものとは形が違ってマロン型です。

プックリとした感じがかわいくて、色も深みがありとてもきれいです。
ロンドンブルートパーズはみなさんはもうご存知の方も多いかと思いますがロンドンの夜空の様なブルーから命名された宝石名です。
ピーターパンにも登場する夜空ですよね。


ネックレスチャームでも凛と輝く美しさです。


ピアスやイヤリングチャームとしてもこれからの季節は涼しげな印象でポイントになります。
(※ピアスやイヤリングに合わせる時には2点お買い求めくださいね。)
ちょっと大人っぽい印象のロンドンブルートパーズはクールな装いにも合わせやすくオフィスでも着けやすい天然石ではないでしょうか?
今回も1点¥3,300(素材はK10YG)とお買い求めやすい価格なのであっという間に完売しそうです。数量も今回はかなり少なく10点のみですのでもしもピアスやイヤリングと合わせて着用されたい方は特にお早めにご検討くださいね。

こちらは5月31日(金)17時半~オンラインストアnewitemsよりご購入頂けます。

来月はいよいよ毎年恒例の6月紫陽花コレクションの発売となります。
今年は違うアイテムが登場するのでこうご期待です!

そして、今日は新作のご紹介もあります。



今年の2月に発売された人気コレクションにカラーの違うバージョンの物を数量限定発売致します。(※宝石がなくなり次第終了)
エメラルド・ペリドット・グリーンアメジストを使用したネックレスとリングです。
爽やかなグリーンが美しく今まさに新緑の季節に着けたくなりそうなジュエリーです。


こちらの新作と2月に発売されたToneCollectionはどちらも美しいグラデーションですがみなさんはどちらがお好みですか?



こちらは昨日より発売しております。オンラインストア並びにsowi代官山店では実際お手に取って御覧頂けます。
是非ご覧くださいね。