【数量限定】レインボーフローライト

みなさんこんにちは。

まさに今三寒四温で体調を壊しやすいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
夏日の様に温かな日はとても過ごしやすいですが、昨日は肌寒く、今日は夏日でまいっちゃいますよね。。。

今週ももう水曜日、明後日発売するレインボーフローライトのご紹介です。
以前に何度かフローライトはご紹介していますが、レインボーフローライトのご紹介は初めてとなります。

ブルーとパープルのグラデーションがとても美しく絵画の様な宝石です。


私は、よく海や山へ出かけますが、夜明けの海のようでもあり、マジックアワーの様にも感じました。

マジックアワーとは、朝焼けや夕焼けが空を彩ることを言いますが、私は冬の季節が終わると今度は海へと出かけますが、早朝レインボーブリッジから眺める空はとても毎回美しいです。
山から眺める夕日も最高ですが、早朝の朝焼けもとても美しく毎回心奪われます。



そんなマジックアワーの様に美しい宝石のご紹介となります。

存在感のある大きさですので、着用写真の洋服の様にシンプルに合わせて宝石を主役にすることがおススメです。

お値段は全て税込み¥33,000で素材はK10 YGです。

気になる方は是非明日4月21日(金)17時半~いつものnewitemsよりご覧ください。