【数量限定】モスアゲート

みなさんこんにちは。

卒業シーズンですね。
私の周りでも子供の卒業式だったとかよく話題を耳にします。

卒業式を思い出すと、懐かしさとあの時の寂しさが蘇り少しセンチメンタルな気持ちになります(笑)

桜も咲きはじめて春を感じる陽気が続いていますね。

さて、明日はsowiでは初登場のモスアゲートの数量限定発売1点物です。



個性的なインクルージョンが印象的なモスアゲート。

インクルージョンは、宝石が地中深くで成長していく際に他の鉱物や液体等を取り込むことで発生します。

モスアゲートはまさしく、インクルージョンによって特別な存在感を発揮する宝石です。

モスアゲートの≪モス≫とは、日本語で≪苔≫を意味しますが小さな植物が青々と群生するように、鉱物による細かな模様が魅力的です。

自然が生み出すアートのような宝石です。

先週、また山を登って参りました。
空と山と流れる空気を感じて楽しんで来ました。

自然に触れ合う時間は大切ですね。

【数量限定】モスアゲートは明日3月17日(金)17:30~
いつものnewitemsよりご覧いただけます。