【数量限定】ムーンストーンキャッツアイ

みなさんこんにちは。
東京は数日前から梅雨入りしましたが、また今年も九州地方が雨が多いようで大変そうですがみなさんの地域はいかがでしょうか?
7月頭には梅雨が明けると天気予報では言っておりますが、本当であればあっという間の梅雨ですよね。
梅雨と言えば先週の金曜日が紫陽花イベントの最終でしたが、まだ少しだけ紫陽花ジュエリーございますので是非気になる方は季節を楽しむジュエリーですのでお早めにご検討くださいね。
もちろん来年の梅雨の季節を楽しむ為にもおススメです。
暑い日が続いておりますが、私は先週の土曜日愛犬のChubbyのお友達とみんなでプールに行って参りました。



犬生初のプールでしたが、怖くて親友のBobbyの様には泳げずに、憧れの眼差しで気持ちよく泳ぐ彼を見つめているだけのChubbyでした。
(だけどこの後に、プールサイドを歩いていて突然滑ってドボンして驚くChubbyでした💦そして彼も夏を満喫してました。。。)

みなさんは夏を楽しんでいますか?
今年の夏は特に暑いみたいなので、うまく暑い夏と付き合っていきたいですね。

さて、今週もあっという間の1週間ですが今週は初登場の宝石の登場です!✨
ムーンストーンキャッツアイ🐈です。
写真だとキャッツアイ効果がうまく映らなくて。。。
なのですが、インスタなどでキャッツアイ効果見える動画を配信出来たらと思います。本当はすごくきれいなので伝わりにくいのが残念です。。。



目で追うと追いかけるように光のラインが付いてくるのですが、
写真だと本当にわかりにくいです。
希少なムーンストーンなので、6月の誕生日の方へプレゼントしても素敵ですよね。特別感があって喜ばれそうです。
そして、誕生石にかかわらずとても涼しげでこれからの真夏にも思わず着けたくなりそうな宝石です。


優しいベールの様な輝きは神秘的でとても魅力的です。

ネックレスと


リングの販売となります。

6月28日(金)17:30~オンラインショップ先行発売となります。
いつものnewitemsよりご覧いただけます。