【数量限定】ペタライトのペンダントトップ
先日は愛犬のChubbyと一緒に代官山店に行って参りました。
店長になでなでしてもらってご満悦♬
代官山店の白砂利は涼しげです。
今日はとっても暑い一日です。昨日迄雨だったので涼しい日が数日続きましたが今週後半は暑そうですね。
そんな暑そうな日に着けたくなる宝石ペタライトのペンダントトップが今週の金曜日に数量限定3点でペンダントトップとして登場致します。
前回初登場した際は即完売でした。
なんとも言えぬ透明感が人気の秘訣でしょうか?トパーズやホワイトクォーツとはまた違う瑞々しさがある感じです。
ペタライトとは結晶が薄い葉片状に割れることからギリシャ語で「葉」を意味するpetalonが由来の宝石名です。
和名は「葉長石」といい、長石のグループでムーンストーンやラブラドライトなどと一緒です。
今回入手したものも前回同様に無色透明のペタライトです。
暑い夏の陽射しの下で氷の様に美しく輝いてくれそうな涼しげな宝石です。
6月6日㈮17:30~いつものnew itemsにて販売いたします。
価格¥19,800(K10YG)是非お見逃しなくご覧くださいませ。
もっと見る
>
数量限定商品