【数量限定】ブルームーンストーンペンダントトップ

みなさんこんにちは。
GWも明けて、お忙しい日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?
私もその中の1人です・・・。休みは嬉しいものの、休み明けって毎回バタバタしている感じです。これですかね、5月病っていうのになる原因は・・・。
GWみなさんどこかに行かれましたか?私は地元長野に愛犬を連れて1人1匹(1頭が正しいかも。。。)と行って参りました。
彼(チャビー)との2人?旅は良い思い出となりました。
早朝出るも渋滞でいつもの倍の時間のドライブ・・・7時間かかりました。
そこは疲れましたが、到着後にたどり着いた高原は清々しく癒されました。

家族や友人との楽しい日々を過ごして参りました。

さて、今週の金曜日の数量限定商品ですがブルームーンストーンのペンダントトップです。
こちらも見ているだけで清々しくなるような宝石です。
少し青みがったベールのような輝きをする宝石は思わず角度が変わるたびに目で追いたくなるような宝石です。



雫型のぷっくりとしたフォルムはまるで本物の雫の様で可愛らしくもあり美しいです。
梅雨の雨の中のお出かけに思わず着けたくなりそうなアイテムですね。
ブルームーンストーンは通常のムーンストーンより透明感があるのでよりお水のような輝きをして雨を一緒に楽しみたくなりそうです♪



今回のチャームは数量限定チャームの中では少しだけお値段が高価な感じがするかもしれないのですが、こちらはとっても美しいブルームーンストーンを使用しているので、納得のお値段ではないでしょうか?



お値段は税込み¥19,800(K10YG)

サイズはバチカンを入れて縦13㎜×横幅8㎜なのである程度の存在感もあります。

40㎝チェーンではなく45㎝以上のチェーンがおススメではあります。
sowiのチェーンは全て通りますのでお好みの長さでお楽しみください。
着用写真のネックレスチェーンはラディアント・チェーンネックレス K10YG45㎝を合わせております。

5月12日(金)17:30~いつものnewitemsよりご覧いただけます。