【数量限定】フローライト

暑い。。。
本当に暑いですね。
梅雨、短すぎたと思いませんか?
昨年は沢山雨が降った印象だったので同じ感じでいたらあっという間の夏到来です。。。
何だか身体がついていかないですよね。東京本当に暑すぎます。

昨日は出張で山形に行ってましたがとても過ごしやすかったです。
新鮮でじりじりとしていない空気に癒されたのも束の間とんぼ返りで戻った東京の夜はとても暑かったです。そして今日もやばい暑さですね。

みなさん熱中症等本当にお気を付けください。

さて今週はそんな暑さを軽減してくれるような涼しげなフローライトの数量限定商品をご紹介いたします。

フローライト和名は蛍石。夏っぽいですね。みなさんは蛍見たころありますか?私は幼少のころ田舎育ちだったので見たことありますが、とても綺麗ですよね。

今回はフローライトのネックレスとピアスなのですが訳合ってネックレスが1本のみとピアスが数点のご用意となりました。

涼しげですね。今まさに着けたくなるようなジュエリーです。
着けている方も着けている方を眺める方も涼やかにしてくれそうなジュエリーです。


1点1点表情が違いますね。
淡いブルーに流れるようにうっすらとピンク色が混じっています。



適度な存在感です。

ネックレスは奥行きのあるカラーが魅力です。

涼しげなジュエリーを身に着けて、涼を感じてみてはいかがでしょうか?

それでは明日7月1日(金)17時半~いつものnewitems是非ご覧ください。