【数量限定】ハーキマークォーツ

みなさんこんにちは。
新社会人の様子を拝見することが多くありますが、先日も日銀の中へ入っていく新社会人らしきフレッシャーズスーツを纏った初々しい新社会人の方を拝見しました。何やら先輩に案内されている様子でした。
流石、きちんとしている雰囲気であの社屋の中で働くのかすごいなぁーと呆然と見つめておりました。(怪しいですかね)

この季節は新しいことを始めるシーズンとして記念に自分へのお守り的にジュエリーを購入される方が多いですが、今週の金曜日はハーキマークォーツのご紹介です。sowiではパワーストーン的な情報は特に宣伝もしていないですし、私たちはファッションとして宝石を販売しているので詳しいことはわかりませんが、水晶は良く魔除けとか聞くので、特にこのハーキマーは何だか頼りになってくれそうな雰囲気を感じます。。。

今回はニューヨーク州のハーキマー産のハーキマークォーツをご用意することが出来ました。オイルインクォーツは通称ハーキマークォーツでしたのでハーキマー産のハーキマークォーツをお探しの方には是非おススメです。
自然が生み出したそのままの形や色をお楽しみいただけるハーキマークォーツは自分だけの1点物です。

リングは2点です。少し小ぶりなハーキマーと存在感があるものでご用意が出来ました。

ゴロっと感が良いですよね。
(ぶつけないように気を付けてくださいね。。。)

ピアスは全部で4ペアのご用意です。
もちろん天然のそのままの形なのでしっかりとしたペアではないです。そこが素敵ですが、アシンメトリーを好まない方はちょっと違うかもしれないです。
個人的には揃わない感じが天然そのままの雰囲気で好みではあります。

人工的な美しさよりも自然が好きな方はきっと今回のハーキマーはお好みだと思います。

ピアスの着用感はだいたい同じ感じです。

お値段は全て税込み¥25.300で素材はK10 YGです。

気になる方は是非明日4月7日(金)17時半~いつものnewitemsよりご覧ください。