【数量限定】ナチュラルカラーローズカットダイヤモンド

みなさんこんにちは。
あっという間に4月も10日が過ぎました。
色々と忙しい時期かと思いますが、皆様お元気ですか?
東京は桜も散り私は少し浮足立った気持ちも落ち着いてきました。
それよりも何よりも新しいことがたくさんはじまり、覚えることが多い日々でバタバタと過ごしております。仕事と家庭と遊びと相変わらず忙しいです。
どうでも良いお話ですが、私の愛犬は先日1歳を迎えました。体重は30㎏を超えて元気にすくすくと成長しております。


お友だちとも仲良くできる良い子に育っております。
(おくちの周りが常に汚れているのはチャームポイントです!)

コブタ君に遭遇しても仲良く出来る良い子です🐽

って、本当にどうでも良い私の愛犬の近況報告でございましたが、今週の金曜日の【数量限定商品のお知らせ】に戻ります。

今週は今月の誕生石がダイヤモンドということで特別なダイヤモンドジュエリーをご用意いたしました。

ナチュラルカラーのダイヤモンドは以前もご紹介したことがあるかと思いますが、ナチュラルカラーでローズカットのダイヤモンドは今回初のご紹介となります。



ネックレスはグレーカラーの物

リングは各々色が違います。

赤みのあるタイプやグリーンのタイプ、イエローのタイプなどご用意しております。

発売日にページを是非ご覧ください。

ここ最近はsowiでチェーンリングがとても人気です。
サイズを気にせず色々な指に着けられたり、後はプレゼントでもサイズを気にせずに贈ることが出来るというメリットもありお買い物しやすいですね。

発売日は今週の金曜日4月14日です。
いつもの【NEW ITEMS】よりご覧いただけますので是非ご覧になられてくださいね。


※sowiでは5月はワンちゃん・ネコちゃんの特別な企画をします!
 また、日にちが近づいたらご報告いたします!