【数量限定】デンドリティッククォーツ

みなさんこんばんは。
秋も深まりましたが、まだ天候が安定せず本当に洋服に困ります。
今週は明日は祝日ですが、どんな天気になるのでしょうか?

先々週の土日、私用があって北海道のニセコ町に行って参りました。
紅葉かな?なんて思っていたらいつも行く冬景色と全く変わらないように雪が沢山積もった1日でした。。。

朝、窓から外を見ると一面が雪に覆われていました。



雪景色はとても美しかったですが、ちょっと驚いてしまいました。
さてさて今週ですが、今週は雪景色の様に美しいデンドリティッククォーツのご紹介です。


植物が宝石に閉じ込められたような宝石です。
それぞれ異なる樹木の枝の様な表情が特徴的です。

大きさもあり、絵画を身に着けるような印象のペンダントトップです。

白い洋服の上に着けるとナチュラルな雰囲気がより魅力的です。

こちら数量限定5点です。

いつものnewitemsより24日金曜日17時半~オンラインストア先行発売にてご購入いただけます。

是非お見逃しなく御覧くださいませ。