【数量限定】グリーンカルセドニーのチャーム

みなさんこんにちは。
秋の気配を感じる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週金曜日の9月2日は、ぷっくりとした可愛らしいグリーンカルセドニーのチャームをご紹介いたします。

これからの秋色の洋服に、ぱっと差し色になりそうな色味です。
ブラウンやベージュととても相性の良い淡いグリーンです。


 
カルセドニーは、クォーツなどと同じく石英という鉱物の結晶からなる天然石です。

カラーバリエーションが豊富で、赤いものはカーネリアン、アップルグリーンのものはクリソプレーズと呼ばれます。

様々な種類があるカルセドニーですが、今回はふんわりと優しい緑色が特徴のグリーンカルセドニーを、ピアスやネックレスに通して使えるチャームとして数量限定で発売いたします。

淡い半透明のようなグリーンの色味が、ふんわり優しい雰囲気を醸し出しています。



サイズは今までのチャームよりも少し大きめで、丸いフォルムもポイントです。

 

大きさはチャームの輪っかの内径が約3.5mm(お手持ちのチェーンやピアスに通るか、ご参考ください)で、石の部分は縦約9.5mm、横約9.3mmとなります。

 こちらは1点ずつの発売となります。両耳ピアスなどに合わせていただく場合は2点ご購入頂きますことご了承くださいませ。

また、天然石ですので、お色味や形に若干の差がございます。

2点ペアで購入頂く場合、なるべくお色味と形を合わせさせていただきますが、多少の差はございますこと、ご了承くださいませ。

 

幅のしっかりあるマロン形が存在感があり、ピアスに着けると今までのチャームに比べてより華やかな印象になります。定番人気のレースフープピアスはもちろん、大きさがしっかりあるので少し小ぶりのフープピアスやイヤリングに合わせていただくのがおすすめです。

 ネックレスにお使いいただく場合は、4050cmのチェーンはもちろん、こちらは少し長めの60cmチェーンなどでも可愛いかと思います。

 sowiでは様々なチェーンや、チャームを通せるフープピアス・イヤリングもご用意しておりますので、チェックしてみてくださいね。

 

今回ご紹介したグリーンカルセドニーのチャームは、

9月2()17時半より、sowiオンラインストア newitemsより先行発売致します。

数量限定となりますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

グリーンカルセドニーチャーム

¥ 3,300(税込) ※1点単位の販売となります