【数量限定】グリーンアパタイトチャーム

みなさんこんにちは。
梅雨シーズンですが最近雨はあまり激しくなく過ごしやすい日々だと感じておりますがみなさんはいかがですか?

先週まで3週間連続で発売されました紫陽花コレクションの発売が終了いたしました。今年はアメトリン・タンザナイト・マルチカラーガーネットを使用した紫陽花でしたが見事に完売致しました。
お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。



紫陽花は今満開に咲いておりますが、梅雨時期の心を和らげてくれるそんなお花ですよね。

季節のお花は他にもありますが、私は最近家に芍薬のお花を生けました。

お花が近くにあるととても華やいだ気持ちになり気持ちも明るく過ごせますよね。

さて、今週はいつも大変人気の天然石×K10YGのチャームの発売となります。
若草色の様な柔らかいグリーンが美しいグリーンアパタイトの天然石チャームです。
先日見つけたのですが、アパタイトというとブルーの物が有名で、後はレッドアパタイトとかもありますが、グリーンの透明に艶やかに輝いた宝石ははじめましてでした。

雨露が緑の葉の上にこぼれ落ちた様な輝きの宝石です。



優しいきらきら感が美しいですね。清楚な輝きです。
清々しい朝の木漏れ日の様な感じもします。





ネックレスチャームとしても



ピアスチャームとしても今の季節にピッタリのアイテムですね。

そして先日新発売いたしましたリバーシブルイヤークリップに通して着けて頂く事も出来ます。

こちらも是非チェックしてみて下さいね。


毎回チャームは人気商品です。

今週金曜日17:30~newitemsよりお買い求め頂けます。
是非お早めにご覧ください。