【数量限定】グランディディエライトのネックレス

みなさんこんにちは。
先週はお知らせがちょっと遅くなってしまいましたが、金曜日限定数量発売品のご紹介です。先週のブルーサファイヤはまだ少しご用意がありますので気になる方はご覧くださいね。newitemよりご覧いただけます。

さて、今週は久々のグランディディエライトの登場です。
いつも人気ですぐに完売することが多いグランディディエライトですが希少石として有名です。この宝石は私もデザイナーも好きな宝石で、いつも見付けると購入する宝石です。何とも言えない深い湖の様な美しい色の宝石は思わず手に取ってしまいます。

少し不透明なグリーンですが他にはない感じの色味ですよね。



この写真の通り数量は限定5点となります。



宝石の大きさも程よく着けやすいです。
これからの秋の装いにも合わせやすいカラーですね。

素材はK10YG
価格は税込み¥29,700

9月8日(金)17:30~オンラインストア先行発売となります。
いつものnewitemsよりご覧ください。

突然私事ですが、とっても良いお話なので書かせて頂きます。
先週奇跡の様なことが起こりました。

私は犬もですが、インコと共に暮らしています。
夜不注意でそのインコのレモンちゃんが家から飛んで行ってしまいました。。。



夜中ずっと近所をうろうろと探しても居なくて、翌朝交番に遺失物届を出して
貼り紙をしたり、SNSで拡散してもらったり、寝ていなかったのでちょっとだけ眠ろうかな。。。と思っていた時に、朝届け出をした交番とは別の交番から『黄色いインコを今家で保護しています』という連絡を受けました。

夜中居なくなってから翌日のお昼過ぎには私のもとへ戻ってきました。

東京はよく、他人に興味がないとか冷たいなんて言われることも多いですが、私のインコが居なくなったことで沢山の人が動いてくれて、そして見付かってみなさんの心の温かさが伝わりました。

だいぶ余談でしたが。。。

それでは今週の金曜日、グランディディエライトのネックレスお見逃しなく御覧くださいませ。