【数量限定】カナリートルマリンネックレス

みなさんこんにちは。
今週は月曜日が海の日の祝日でしたので、あっという間に週末ですね。
暑い日が続いていますが今朝東京は少し雨が降って落ち着いた感じの気温でした。
日中はまた30℃を超える暑い1日になりそうです。

今週の今日7月22日の金曜日の数量限定商品は、カナリートルマリンです。



トルマリンは「ない色が無い」と言われるほどカラーバリエーションが豊富な天然石ですが、その中でもカナリートルマリンは、ネオンカラーのようなビビッドなカナリーイエロー(カナリアの羽のような、明るい緑みのある黄色)が美しい天然石です。

産出量が少なく、なかなか見る機会の少ない稀少な石の一つです!

身に着けていると「それ何の宝石?」と思わず聞いてしまいそうな美しい発色です。

うっすら緑みがある黄色がとても夏らしく爽やかな印象です。

今回のカナリートルマリンはsowiのデザイナーのイチオシです!
デザイナーとはいつも一緒に宝石を買いに行くのですが、この宝石カナリートルマリンがとってもお気に入りの様子でした。

最近黄色がデザイナーが気になるカラーっぽいです。
私も黄色がとても好きなので、『うんうん』といった感じです。


余談ですが私のペットのインコも黄色です(笑)

さてさて、カナリートルマリンに話を戻します。

カナリートルマリンは1983年にザンビア共和国で発見された宝石です。そして2001年からカナリートルマリンという名で市場に出るようになった宝石です。なのでかなり新しい宝石ですよね。

宝石好きな方は気になる1品ではないでしょうか?

着用感です。


横型

縦型

着用するとそんなに華美な感じでも無く以外に肌になじむ印象です。

今回はオーバルカットのつめ留めデザインの縦・横2種類でご用意しております。縦は限定2点、横は限定1点のみの合計3点限定発売となります。

チェーンの長さはすべて40cm、-3cmのところにアジャスター管をおつけしております。

※石の大きさ  オーバルカット・横型 縦約3.2mm×横5.1mm
        オーバルカット・縦型 縦約5.0mm×横3.1mm

カナリートルマリンネックレス ALL ¥19,800(税込)


是非本日7月22日(金)17:30~いつものnewitemsよりご覧ください。