【数量限定】オーロラクォーツ

みなさんこんにちは。
今週は金魚?みたいな宝石オーロラクォーツ
(正式名称リモナイト・イン・クォーツ)が初登場です。
写真に写っているこの6点のペンダントトップの数量限定発売となりますが、明日の7月5日金曜日17時半~オンラインストア先行発売になります。

暑くなってきましたね。今日は東京は1番の猛暑日です。
梅雨は本当にあっと言う間に終わりそうです。皆さん暑さ対策はしてますか?
私はこのところ毎朝ケールのスムージーを作って朝一飲むようにしています。暑いので免疫力を高めて過ごさないと!とせっせと作って飲んでます。


ケールのままだと苦いので、バナナやリンゴ、オーツミルクをミックスして作っています。おススメですよ。
ケールは、美肌効果・便秘予防・ガン予防・血栓症予防にも効果的で免疫力も高めてくれるっていう最高の葉っぱです。
毎日飲むので夕方の犬たちとの散歩は八百屋さんへケールを買いに行ってます。ケール大好きおばはんです。

さてさて、暑い夏には爽やかなコーディネートも必須です。
見ているだけで涼しくなりそうな宝石たちも大切な元気になるぞアイテムです。
梅雨時期は少し気持ちが落ち込みがちですが先月の紫陽花ジュエリーを着けてくれている方には幸せは届いているでしょうか?
いつだってお洒落な気持ちでいると幸せですよね。

冒頭の通り今回は金魚みたいな宝石オーロラクォーツですが見ているだけで涼やかで華やかで夏祭りの様に楽しくなる宝石です。

オーロラクォーツ(正式名称リモナイト・イン・クォーツ)とは何ぞやと思われる方、オーロラクォーツは水晶の中のクラックにヘマタイトやライモナイトが溶けて流れ込み色の膜が形成された宝石です。
オレンジやイエローの内包物を楽しめる宝石をオーロラクォーツと呼びます。
インクルージョン系の宝石はsowiではいつも人気がありますが、私は初めて目にしたときは絵筆でぴって色を入れたオハジキみたいな宝石ってあるんだ!と驚きました。本当に可愛らしい宝石です。



素肌の上でも瑞々しく輝きますが、白いTシャツの上に着けても絵画の様で美しいかと思います。


水の中を泳ぐ金魚の様で本当に涼しげです。

お洒落はきっと免疫力を高めてくれます!
この暑い夏もお好みのジュエリーを着けて元気に過ごしたいですよね。

※【数量限定オーロラクォーツペンダントトップ】※
7月5日㈮17:30~オンラインストア先行発売
お見逃しなくご覧ください。