【1点もの】8月12日発売 オレゴンサンストーンのネックレスとチャーム

みなさんこんにちは。
先週は東京は少し涼しい日が続きましたね。

みなさんのお住いの地域はいかがでしたか?
東京は今週またとても暑いですね。

夏バテしないように、モリモリ食べて元気に過ごしたいですね。
コロナ感染者数もものすごい勢いですが、パワーをつけて感染しても体力を奪われないようにしたいですね。

さて、今週は先週のチャームでもご紹介をしているサンストーンに引き続き今週はオレゴンサンストーンです。

 オレゴンサンストーンは、アメリカのオレゴン州で産出されるサンストーンで、ラブラドライトやムーンストーンと同じ「長石」の仲間です。

オレンジ色に近い通常のサンストーンとは異なり、銅の結晶片が含まれているため、より内包物がきめ細やかで、上品な輝きが特徴です。

みずみずしいピーチピンク色が夏らしいです。

今週の数量限定商品はネックレスとペンダントトップを販売することとなりました。

理由としては、レアストーンのネックレスをたくさんご購入していただいているお客様にネックレスの長さをお好みの物を着けて頂きたいという思いから作り始めました。

sowiでは様々なチェーンを様々な長さで販売を開始し始めました。
お首周りの感じは人それぞれということ。

また様々な長さで着けて頂きたいということからです。

レアストーンは集めたい。でもネックレスだらけになってしまう。とお困りの方にも是非ペンダントトップだけのタイプをおすすめします。

お好みのチェーンを組み合わせて是非自分だけの特別なネックレスにしてみてくださいね。

こちらはグリッターチェーンとペアシェイプのオレゴンサンストーンを組み合わせています。グリッターチェーンはペンダントトップを着けなくてもアクセントとしてカットボールがチェーンに施されているので華やかです。

他にもお手持ちのチェーンがこのペンダントトップのバチカンを通ればそれでもOKです。
今後ペンダントトップを増やしていく予定ですので、是非お好みのチェーンをご自身のベストな長さでお選びくださいね。

 

こちらオレゴンサンストーンは8月12日(金)
いつものnewitemsよりご覧いただけます。


今日は8月10日明日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか?

まだまだ暑い夏が続きますが、熱中症対策・コロナ対策をして
元気に夏を乗り切りたいですね。

お盆も代官山店・大阪の心斎橋店は営業しております。

*******************************
8月11日・12日・13日・14日は両店舗営業
15日は両店舗とも定休日
16日は代官山店は営業・心斎橋店は定休日

*******************************