【数量限定】オレゴンサンストーン

みなさんこんにちは。

オレゴンサンストーンのペンダントトップとシングルピアスが入荷致しました。オレゴンサンストーンは、アメリカのオレゴン州で産出されるサンストーンで、ラブラドライトやムーンストーンと同じ「長石」の仲間です。

オレンジ色に近い通常のサンストーンとは異なり、銅の結晶片が含まれているため、より内包物がきめ細やかで、上品な輝きが特徴です。

みずみずしいピーチピンク色がこれからの季節にぴったりの色味です。


ピアスはシングルタイプですので、両耳に着けられる方は2点ご購入下さい。
(数は全部で4点しかないので是非お早めにご検討下さい。)

ペンダントトップはやや大きめなので、このように長さのあるチェーンがおススメです。
こちらはラディアントチェーンの60㎝を着用しています。
代官山店の店長の私物のメッセージチャームとのレイヤードスタイルもとてもバランスが良いです!
洋服をシンプルに、ネックレスのレイヤードスタイルはとても素敵ですね。

桜も散り、今は新緑がとても美しい季節となりました。
今は三寒四温の日々が続いておりますが、この1ヵ月の間は様々なファッションを短期間で楽しめると前向きにとらえれば楽しくなりそうです。

真夏のような日や、冬に逆戻り?みたいな日があったり体調管理が大切な日々ですが元気に乗り越えたいですね。

それでは、4月28日(金)17:30いつものnewitemsより是非ご覧ください。