会員登録のメリットについて

会員登録をして頂いているお客様・して頂いていないお客様、みなさまにメリットをお知らせしておりませんでしたので改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

まず、会員登録をして頂いた際のメリットですが

1つ目の特典、メリットとしては誕生日を※誕生日を入力した頂いたお客様には誕生日月の数日前に20%OFFCOUPONがMAILにて届きます。

こちらの赤丸のところにお誕生日を入力してください。

長年ご愛顧頂いていらっしゃるお客様はご存知の方も多いかと思いますが、初めて会員になられるお客様はご存知ではないかと思いますのでご案内です。

また、メルマガにてご案内をさせて頂きます。SALEやWpointdayのご案内や数量限定商品のご案内、新作のご案内等をいち早くお知らせさせて頂きます。

ただ、デメリットとしてはMAILが届くのが嫌だというお客様にはデメリットとなりますが、MAILが届いた際に配信をやめるというボタンを押して頂ければすぐにMAILをストップできます。

MAILを止めた際にはお誕生日COUPON等の配信も止まってしまうのでそれはご了承下さいませ。

尚、会員登録についてご不明点があるお客様がいらっしゃるかとおもいますが、新規でご登録いただきますお客様はHP右上にある

このマークをクリックして頂けましたら

 

このページに入ることが出来ます。

まずはこちらの会員登録をして頂いた時点で※特典メリット2個目としては500ポイント(1ポイント1円)が付与されます。

初めてのお買い物から500円引きでお買い物をお楽しみ頂けます。

ポイントのご利用方法についてはこちらをご確認ください。

またお買い上げにより会員様のステージが変わっていきます。
会員ランク制度に関してはこちらをご確認くださいませ。

ご不明点がございましたらはチャットにて思い合わせ下さい。