今年も開催!青色宝石特集

みなさんこんにちは。

12月突入最初の土曜日。流石クリスマス間近という事もあり代官山店本日は大変賑わっております。

オープンから絶え間なくお客様がご来店頂いておりまして、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

ってブログ書いている私はバックヤードから賑わいのお店の様子を感じております。クリスマスって良いですよね。自分への1年間のご褒美に。
そして大切な人へのプレゼントにみなさん楽しそうにジュエリーを選んで頂いている姿はとっても幸せな雰囲気でこちら迄幸せを頂けるようです。

さて、今年も開催します!みなさんに大人気の青色宝石特集です!

sowiでは青い宝石が人気です。
今年も集めました‼

昨年もあっという間に売れてしまいましたが今年はレアストーンもございます。
ギラライトインクォーツが初登場です。

ギラライトインクォーツとは、2004年に発見された比較的新しい鉱物です。
水色の点々がクォーツの中に散らばって可愛らしい宝石です。レア度の高い宝石です。

全部でネックレスが4本

リングが5本です。
それぞれ宝石の形が異なる1点物です。

内包物の出方もそれぞれ違うので選ぶのも楽しそうです。

他には、アイオライトサンストーン・アイスブルーサファイヤ・タンザナイト・バイカラータンザナイト・デュモルチェライトインクォーツと人気の宝石を集めました。


(アイオライトサンストーン)

(アイスブルーサファイヤ)


(タンザナイト)

(バイカラータンザナイト)

(デュモルチェライトインクォーツ)


本日12月2日土曜日17:30~発売となります。
人気の宝石たちです。是非お見逃しなくご覧くださいませ。
newitemsよりご覧いただけます。