今年ももう紫陽花の季節です

みなさんこんにちは。
今日は昨日の夜の雨とは打って変わって良いお天気です。

朝から清々しい陽気ですよね。
しばらく雨は降らなそうなので安心です。
雨は空からの恵みなのでないと困りますが、連日の雨は気持ち的にも犬たちの散歩的にも困っってしまいます。

でも、紫陽花たちはきっと嬉しいですよね。雨。
紫陽花の美しい季節がやって参りました。我が家の近所のおじさんは枯れてきたバラを剪定しながら次は紫陽花だね~ってお話したのも2週間くらい前ですが、そちらのお宅の紫陽花もすごくきれいに咲き誇っています。
我が家の紫陽花は残念ながら私が日光に当てすぎたせいか枯れてしまうという失敗に終わりましたが、剪定をしたので来年こそはきれいに咲き続けてくれる様に頑張りたいです。。。💦

今年も6月はsowiでは紫陽花ジュエリーの数量限定発売を致します。
なんと今年はピアスが初登場です!!
可愛いです✨左右違うデザインなんです。
片方は大輪に咲いた紫陽花と片方は葉の付いた紫陽花です。


今週金曜日はタンザナイトの紫陽花です。
ピアスホールが開いてない方はごめんなさい!今週来週はピアス一択です。
今週はタンザナイト・来週はゾイサイトになります。
『おやおや、同じ鉱物じゃん!』って知っている方は『おいおい!』って思いますよね。
タンザナイトはゾイサイトの紫がかったブルーの物をタンザナイトというので、来週のゾイサイトの1種です。
ですが、タンザナイトはゾイサイトの中でも特に人気の宝石です。
という事で6月7日はまずタンザナイトの紫陽花のピアスをまず数量限定発売致します。8点限定ですので是非お早めにご検討くださいね。



梅雨入りしそうですが、紫陽花ジュエリーにワンピース等を合わせて長靴を履いて傘を差せばウキウキと楽しい気持ちになりそうですよね。



・6月7日(金)
 タンザナイトピアス数量限定8点
・6月14日(金)
 ゾイサイトピアス(タンザナイトよりも薄いブルーの宝石)数量限定8点
・6月21日(金)
 マルチカラーサファイヤピアス2点
 マルチカラーサファイリング3点(9号11号13号各1点)
 マルチカラーサファイ大輪ネックレス3点
 マルチカラーサファイ葉付ネックレス3点

今年の紫陽花ジュエリーの予定となります。

6月7日(金)17時半~は紫陽花タンザナイトのピアスになります。
いつものnewitemsよりご覧ください。