人気のブルーカラーの宝石を集めました。

みなさんこんにちは。
寒い日々が続いていますよね。
私は特に足が寒くて、昨日家で電気マットを出しました。
犬たちも喜んでマットの上でうとうとしていました。

クリスマスムード溢れる時期ですが、先日の12月1日に発売した限定商品のアコヤパールとホールダイヤモンドのコレクション大変ご好評いただいておりまして売り切れてしまった商品もございますが、みなさんご覧頂けましたでしょうか?
まだご覧になられていない方は是非覗いてみてください。
こちらです。

あっという間に売り切れてしまったアコヤパールのネックレスのお揃いになるピアスはまだ数がございますので、お買い得な限定品是非ご検討くださいね。
中々この価格では販売させて頂ける機会はございませんので。

今日発売の限定商品は、人気のブルー系の宝石を集めました。


特にバイカラータンザナイトは12月の誕生石でもあるので是非、数量限定1点物の中から気になる方はお選び頂けたらと思います。

バイカラータンザナイトは個体差があり、また光の角度で見え方に変化があります。タンザナイトは特に人気の宝石なのですぐに売り切れてしまいそうですね。

他にもカイヤナイト・アイオライトをご用意しています。


ブルーは、sowiでは特に人気なのですが以前にInstagramでみなさんに青系と赤系の宝石はどちらがお好みですか?という質問をさせて頂いたところ、圧倒的に青系の宝石が人気でした。

青空・青い海等を、イメージするようにsowiのお客様はナチュラルな雰囲気の美しい宝石がお好みなのでしょう。

ご来店頂くお客様をお店で拝見しても聡明な雰囲気の方が多いですが、ブルーの宝石は品があり神秘的な雰囲気も醸し出す宝石ですよね。

人気の宝石たち、是非この機会にご検討くださいね。
代官山店の店頭とオンラインショップにて同時発売しております。
(大阪心斎橋店にはございません。)