【数量限定】1点ものバイカラーシトリン

みなさんこんにちは。

寒さを感じる日が増えてきましたね。
みなさん徐々に冬支度を始めていらっしゃるのではないでしょうか?

最近、長野の方に訪れた際に山々を眺めると既に冬化粧を始めていました。
もうそんな季節なんですね。

紅葉もまだまだ美しい季節でイチョウなどとても美しいですがあっという間に冬が始まりそうです。

そんな季節の中先日犬を連れて、海に行ってきました。
海に映り込む太陽はきらきらととても美しく輝いていました。



今日金曜日は数量限定商品の発売日となります。本日は水面に映り込む太陽のように美しく煌めくバイカラーシトリンのご紹介となります。



通常のシトリンと比べてみずみずしく輝いているところが魅力的です。
透明からシトリンカラーへのグラデーションが神秘的で美しいです。

大きさは約8㎜×6㎜でsowiのジュエリーとしては大ぶりな方ですが色味が落ち着いているので普段使いしやすいと思います。

写真のブラウン系のニットはもちろん
深めのグリーンやカーキ色のお洋服などに相性が良さそうです。

そろそろニットの装いも増えてきますがペンダントトップのタイプは60㎝くらいのチェーンで胸元に合わせて頂いても素敵ですね。

もちろん40㎝くらいのタイプで合わせても素敵です。

 お手持ちのチェーンやsowiの単体のチェーンを合わせてコーディネートをお楽しみください。

ネックレス2本、ペンダントトップ2点の発売となります。


是非本日11月18日いつものnewitemsよりご覧ください。

先週発売したロンドンブルートパーズは既に完売しております。
是非お早めにご検討くださいませ。