グランディディエライトのチャーム

みなさまこんにちは。
三寒四温の日々ですがみなさん体調はいかがでしょうか?
先日私は3連休最後の日に体調を崩すという勿体ない3連休の最終日をすごしました。

ですが1日しっかり休んでけろっと翌日は働き始めました。
年齢を重ねるごとに日々の体力つくりが必要だとつくづく感じました。
身体を壊しやすい時期ですので皆さんご自愛ください。

さて、今週は大変人気のシリーズ数量限定のチャームのご紹介です。

今回はなんとなんと!

グランディディエライトのチャームのご紹介です。

とってもレアです。グランディディエライト。
宝石自体ががレアですがこの前デュモルチェライトインクォーツのチャームと同じタイミングで見つけました。
やや興奮気味で購入しました。

何故、この2枚の写真かと申しますとどうしても同じ濃さではご用意が難しく濃いバージョンと薄いバージョンで2種類としてご用意致しました。
濃いめのお好みの方は【深いグリーン】を、薄めのお色味がお好みの方は【淡いグリーン】の方からご購入下さい。

こちらは濃いめのタイプ、【深いグリーン】

こちらは薄目のタイプ【淡いグリーン】です。

同じ宝石ですが取れる箇所によって濃淡が違います。
天然石ならではの美しい色味ですね。

皆さんはどちらがお好みでしょうか?

3月25日(金)17:30~いつものnewitemsより是非ご覧ください。