ウォータ―オパールネックレス

みなさんこんにちは。今週金曜日発売予定のウォーターオパールのネックレスのご紹介です。オパールと何が違うのか?

まず見た目が全然違います。プルっと感が半端ないです。海月(くらげ)みたいにプルップルしているように見えるオパールです。

この商品が出来上がって、スタッフ全員が

『きれいだね~』でした。が、、、やはり残念ながら数量限定1点ものなのでスタッフは購入が出来ません。お客様が何よりも優先でございますので。

という事で観る人みんなが『きれい』と思わず口にしてしまうウォーターオパール。今週の金曜日9月10日いつもの時間17時半よりオンラインストアにて発売となります。

じっと眺めていたくなる宝石ですよね。

黒の上ではとても遊色がはっきりしてオーロラの様に美しいです。

胸元に惑星があるようです。

大きさも存在感がある大きさなので、洋服の上にこの様に着用して頂いても美しいです。

素肌の上に乗せると黒の洋服の上に乗せた感じに比べて、かなり肌になじむ印象です。ですが、側面からの輝きはかなり美しいです。

こちらの覆輪留めは1点限りで他3点は爪留です。

 数量限定で1点ものなります。

4点しかございませんので、気になる方は是非お早めにご検討下さい。

オパールは来月10月のお誕生石でもございますので、自分への特別な宝物として、大切な方への贈り物としてもオススメです。

ネックレスはK10YGでお値段は税込¥33,000です。

9月10日金曜日17時半是非オンラインストアをチェックしてみて下さいね。